*バルコニーなど、試し撮り*

3月になりバルコニーの花たちが、目を覚ましたようです。

7:11

2年目の白いヒヤシンスが綺麗です。1つは葉っぱだけ(~_~;)


匂いスミレも〜ピンクと紫をごっちゃに植えてしまったようですが、
これも良い。

プリムラ・マラコイデスもごっちゃです。

キンセンカ“ブロンズ・ビューティ”


長い間よく咲いてくれるプリムラジュリアン
[
葉っぱ類の野菜達

ネギ類 赤玉葱が・・・色が微妙です。


先日カメラが重くて疲れた〜と言っていたら! 

遠くに行くときは大変だからこれをあげると申し出が有りました。

[

(@_@。いいの?・・・・・・・・私も重いのを持つのは自信がないし

コンデジIXYは✿マークでもぼけることがあるし・・・

もらうことに・・・・先日からこのカメラを試しています。

主人は今度はミラーレスにしようかな?なんて言っています・"(>0<)"・ンモォ〜

買わないでしょうけど。。。。。