☆ 深川散歩☆

車検に出している車が出来るまであと1時間あまりかかるという!

約束の時間より早く行ったのだから当たり前。。。。

代車を返して、近所を散歩することに!

まずハクモクレンの咲く傍を抜けて〜

三篠川に!


カモ・シラサギ?  鳥に詳しくない(-_-;)

長女が40年前通った保育園 以前は平屋建てでしたが・・・


なんと凄い望遠レンズを付けた、カメラ女子3人 ヤマセミを撮っておられた。

カワセミはなんとか知っているけどヤマセミは???

私も欲しいな〜望遠  でも使いこなせるかな???


川土手の下にクリスマスローズのたくさんあるお家が〜

ほとんどダブルのお花  少し雨が。。。。急がなきゃ!

明るく輝くような!レンギョウ 
 


見事な紅梅


芸備線が・・・カメラを構えて待っていたら反対方向からやってきました。

あとスーパーで買い物を済ませて、行くと車検出来上がっておりました。

これで2年間は一応安心!