*夏の花に植え替え*

先週土曜日 春の花から、夏の花に植え替えました。

雨がタップリふったので丁度良い感じ〜の花壇です。 

花友達から貰った“ガザニア”乾燥には強いけど高温多湿は苦手。

(密集していたのをほりあげたので大きな塊)

まぁ〜なんと雑な植え方〜ですが・・・・(~_~;)


真ん中の花壇にはゼラニューム(バルコニーで育ってたもので不揃い)

これも乾燥には強いけど高温多湿は苦手。今年の夏は暑いとかで心配ですが・・・


ここにも“ガザニア

ポ-チュラカ (ナフコで買っていたもの。)

 ほとんど水遣りの必要が無いのでこの場所はこの花は決めていました。

今元気な花!

オルレア   ちょっと肥料不足(~_~;)

ラベンダー  が綺麗

ビワ  実が付くのはいつになるのでしょう〜

友達が手伝いに来てくれたので、早く終わりました。

日曜からズーと良すぎるお天気で、ぐったりしてます。大丈夫かな?(~_~;)