*夏の花*

ポーチュラカがやっと咲き始めました。以前上品な感じ?の色選んで、
失敗しましたので思い切り派手にと・・・・
ヾ(^。^*)いい感じの色合いです。



ルドベキア“ゴールド・ストラム”すごい勢いです
春先に三分の一くらいに減らしたのに〜
ゼラニュームは一休み。。


戴き物のガザニアです。
種類が混ざっているのがちょっと・・・ですが
なんとか根付いたようです。
赤いサルビアが良かったです。1株11円と云う安さ!
(赤10株・ピンク5株)
]


日当たりの悪いこの花壇 リニューアルしなければ〜

この撮影を終えて玄関を入ったとたん、突風・豪雨。

友人からは「どうしてる?広島に竜巻が起きるそうよ!飛びそうなものは全部片付けなきゃいけんよ!」

と連絡が入りましたが、もう外には出られませんでした。