今日から12月少し暖かでした。

ベランダ・バルコニーはピンクの花ばかりです。

「スイートマザー」
全部 同じ鉢の花ですが、花びらなど色々違っていておもしろいです。


アイスバーグ」清楚な花です。香りも良くて〜
下の2本は不明?

オキザリスはほんの少し

「ダイヤモンドリリー」

「葉ボタン」なかなか葉ボタンらしくなりません。

もう買わないつもりでしたが・・・・・むずむず

四季咲き・ルージュ・レオナルド・ダビンチ
これを見たら買わないわけにはいきません。

そうそうこの「スイートマザー」を貰ってもらうことになっているので・・・・・!(^^)!


先日2日間ダウン(歯痛・風邪気味)したので〜今日からは元気に頑張らなければ
当分は大丈夫でしょう!

久しぶりに今日はカメラを持って出ました。

16:38
もう夕日が沈んでいます。

7階から

[
]