*葉ボタン*

寒中なのに、余り寒くないのでバルコニーをうろうろ〜

不織布をはがして掃き掃除し(少しですが)

花たちを少しでも日のあたる所へ、移動しました。

冬に向けてかなり断舎利しましたのですっきり?していますが・・・・・

日向に置けるのも限りがあり悩みます。

今は葉ボタンが見ごろでなくてはいけないのですが今年の葉ボタンは良い葉ボタンとはいきませんが、




2〜3年ものの葉ボタン


青虫さんにかじられた葉ボタン

多粒蒔きをまねた葉ボタン


クリスマスホーリー  もう少ししたらヒヨちゃんのおやつ

寒さに強いマーガレット

ディル(こぼれ種で)仕方なしに育てている。

色々ごちゃごちゃです。春になると思いがけないところから、

色々な植物が出てくるのが楽しみです。