*真夏日*

真夏日が続いているバルコニーです。

花達、朝早くは何とか、しゃんとしています。

バラは小輪ばかり。

コリウス」は耐暑性ありで元気。

アジサイ

「ゼラニューム」

ワイヤープランツ」沢山の花が咲いています。
実が付いて黒い種らしきものが・・・乾燥弱い。

ブルーベリーも色付いてきているけど、ここのところヒヨちゃんが来ないので、
先を競い合うことがなくさみしいです。


多肉植物」寒さに弱く暑さには強そうですが・・・・・・
暑さにも弱いので気をつけなければ〜

去年12月に注文していた「サンちゅらか」やっと届きました。
雨を待ってマンション花壇に植えるつもりです。

朝充分に水遣りするのですが、夕方は「熱中症」にかかっている植物も。