遊歩道*6月ですが“さつき”+です*

さつきが綺麗に咲いているので、カメラを持って〜

ちょっと盛りは過ぎているし、20分くらい前 大雨にあっていますが・・・

でもまだまだ・・・


あちこちウロウロしていたら“ちょうちょう”がひらひら〜



キョウチクトウ”は雨に打たれて


タイザンボク”つぼみが1つ


幼稚園児が花の会の人と植えたおりづる花壇。
ペチュニアが植えてあります。、最近のペチュニアは雨に強そうです。

おりづるの形に植えてあります。おりづる花壇です。


ナンキンハゼの新芽


思い出せない??アッ!メタセコイヤに青い実が。


“やまもも”可愛い!後1ヶ月で収穫できるね。


マテバシイ

雄花・雌花


もみじ  

さつきを撮りに、出かけたのですが色々なものが目に付いて

撮りすぎてしまいました。