*今日も雨*

昨日から広島市に大雨警報・雷・洪水注意報が出ていて落ち着きません。
まさかと思うのですが・・・・


「プレクトランサス」ピンクがやっと開花しました。

これは何気なく買ったポット苗の「サザンクロス」につぼみがたくさん!!
日の当らないこの場所がお気に入りとは!
このまま元気で夏を越してね!

毎日雨なので、コリウスが元気です。


コリウス」は折って挿しておくだけで寄せ植えの出来上がり。

「千日紅」小さい花よと、もらったのにもう


50CM位になりました。

ケイトウ」の花色はきれいです。

ちょっと気温が低く、湿度が高いので花たちはご機嫌ですが・・・
今、三次市に土砂災害警戒情報が出ました。
被害が出ませんように。