*国営備北丘陵公園*

もう秋を感じさせるこの時期(8月28日)「向日葵が見たい!」と向かった先
庄原市国営備北丘陵公園」(他の向日葵園は何処も終わっていたので)

向日葵は駄目でも広い〜広い〜公園だから何か咲いてるよと期待して〜

ポーチュラカ スクリーン仕立てに

「見ごろの花は何処でしょう〜」と尋ねると、「今端境期だから何も咲いとらんよ!!」
とつれない返事!「でも何か咲いてるでしょう」と食い下がると、
「あぁ〜右手を行くとミソハギが咲いとるよ!」

わあ〜きれい!きれい!ミソハギ




他の花も咲いていました〜順不動で
















可愛い園児たちは、1足早く帰って行きました。

来園者は少なく、我々4人組はワイワイ言いながらのんびり出来ました。
広い広い公園です。

下書き保存より