楽しいお買い物

毎週金曜日に「〇ニ〇ロ」の折込チラシが入ります。

いつもネツトで買うことが多いのですが、最近は試着してみないと合わないことが多くなったので,お店まで出かけました。

友達に勧められた、しわになりにくいエアリーブラウス 手に取ってみると感触が良い  レギュラータイプとスタンドタイプと、ワゴンの中の7分袖のTシャツを買いました。

それから少し足を延ばしてTデパートに。ゆっくりお茶して、しゃべって。食料品を少々。

たまにはデパート歩き良いですね~あれこれ眺めて目の保養!

 

迎えに行った友達の玄関前です。笑ってしまいました。

犬小屋にいるのは猫(クーちゃん)外にいるのは番犬? 飼い犬のプードルはうちの中。

 

f:id:mimozaai:20150824210249j:plain

ほんとに可愛い良い子のクーちゃんです。