芸術の秋・頑張ってます。

朝から良いお天気です。

太陽がギラギラ 外に出たくなかったので家の中から撮ったので ちょっと違った写真になりました。 

 

f:id:mimozaai:20150926195227j:plain

 

f:id:mimozaai:20150926195239j:plain

 

 

主人がしばらく休んでいた油絵を、描き始めました。

なにを思ったのか、先日出かけた時、画材屋さんに寄り、たちまち必要なものを買ってきて、描いているのでびっくり!

気持ちの良い日が続くのでその気になったようです。

 

私も去年から、友達に誘われて、デッサンの教室に通っています。

教室と言っても月1回で、場所は喫茶店、先生は大学院生のお嬢さん。

熱心な友はどんどん上手になっているのですが、アフターコーヒー、おしゃべりが楽しみな私は、休むことも多いのでちっとも上達しません。
でも休むとあなたが来ないと静かで寂しかったよ。とおだってられ
気をよくして行っています。
今日も描いてきましたが、作品はまた今度披露しますね!