*同級会 ブーケの会 今日は編み物*

ブーケの会今月から編み物。

編み物の講師の資格を持っているKちゃんが先生。

毛糸は織物用の毛糸2本どりでで編みます。

何が出来上がるかお楽しみ。久しぶりの棒針なかなか進みません。

f:id:mimozaai:20151020184921j:plain

f:id:mimozaai:20151020184945j:plain

玄関で可愛い!!と  何々 と行ってみると~~ほんとに可愛い

〇十台の3人が履いて来た靴です。若いな~

 

f:id:mimozaai:20151020185631j:plain

f:id:mimozaai:20151020185534j:plain

f:id:mimozaai:20151020185556j:plain

f:id:mimozaai:20151020185608j:plain

 

それから今日のおやつ。

杏仁豆腐

 

f:id:mimozaai:20151020184743j:plain

餡入りおにぎり

f:id:mimozaai:20151020184758j:plain

?りんご

f:id:mimozaai:20151020184809j:plain

「おおまさり」茹でピーナッツ 安芸高田市

とても大きいです。

f:id:mimozaai:20151020184720j:plain

 

f:id:mimozaai:20151020184733j:plain

挿し木苗など沢山在った、葉牡丹。

寄せ植しようねと言っていたのですが、持ち帰りなど大変なので、苗を適当の持ち帰りお家で植えてもらうことに。

背の高いのや丸葉や小型や色々持ち帰ってもらいました。

これで少し水遣りの心配が少し減りました。