*雨上がりのさくら*

桜が満開! なのに〜今日はあいにくの雨。

午後になって上がって来たので、カメラを持って出かけました。
雨上がりで、少し暗いので、うまく撮れません、それにマクロではネ〜〜



「チャチャ」と「チョコ」がお行儀よく。

もう 一匹茶トラが現れて!この距離感が面白い!

バルコニーの花
日曜日は1輪も開いていなかったのに、あっと言う間の開花です。
ミモザ


その他の花達も一斉に咲き始めました。


昨日市内のシャレオの花屋さんでこんな光景みてしまいました。
ギフト用のアレンジメントが沢山!!

許可を貰って撮ったのだけど、ちょっと遠慮して撮ってます。
まぁ〜〜凄かったです。新年度になるから、いろいろのお祝いでしょうか?