雪・久しぶりに街へ。

3月になったのに、雪化粧。冬に逆戻りです。 

f:id:mimozaai:20160301204323j:plain

バルコニーは昨日からの強風で不織布も飛んで~大変なことに!この冬3度目。

f:id:mimozaai:20160301204342j:plain

  

 

f:id:mimozaai:20160301204434j:plain

この雪はふわぁ~として綺麗!

f:id:mimozaai:20160301204355j:plain

公園側

f:id:mimozaai:20160301204412j:plain

南西側

f:id:mimozaai:20160301204451j:plain

久しぶりに街に~ 

電車(かっこいいグリーンムーバーマックス)に乗って、袋町の旅行会社~

f:id:mimozaai:20160301204506j:plain

広島は色々な電車が走っています。

左はグリーンライナー

f:id:mimozaai:20160301204515j:plain

街中の花壇は前回来たときはハボタンが綺麗でしたが、もうパンジーに植え替えられていました。

f:id:mimozaai:20160301204525j:plain

f:id:mimozaai:20160301204542j:plain

平和大道りでは葉ボタンを処分し、土づくりを^

f:id:mimozaai:20160301204600j:plain

牛糞・石灰などすきこんでつぎの花を植える準備をしておられました。

そして5月のフラワーフェスティバルに向けてパンジーを植えられるそうです。

f:id:mimozaai:20160301204629j:plain

それから

今年も確定申告作成コーナーで尋ねながらすませました。

翌年分(平成28年分)以降は是非ご自宅などのパソコンで申告書の作成を!と言われました。

聞きながら作ると安心なんだけど~

基町クレドのエスカレーター脇の花。いつもきれいです。

f:id:mimozaai:20160301204701j:plain

サイネリア、チューリップ・など

f:id:mimozaai:20160301204645j:plain

ちょっと還付金があり、f😀です。