バルコニーの花達

 

あっ!やはりお盆だ!今朝は涼しいと思いました。あまりあてにならない温度計も23.7℃。ずーっと熱帯夜でしたから久しぶりの気温です。

4日間留守にしたばるこにーの花達、半分は枯れるだろうと覚悟して出かけましたが・・・・・ぱっと見では1割くらいが茶色でカリカリ!

良くお水を貰ったようで、やり過ぎでぐったりしている鉢もありましたが、此処まで世話をしてくれた主人には感謝です。

何が枯れたか、今朝までは、あまりの暑さに点検できずにいましたが、今朝は涼しかったので、ぼつぼつ片付け始めました。

まだまだ、写真に撮りたいような花はありません。

センニチコウ・ファイヤーワークス」はきれいに咲いています

f:id:mimozaai:20170812224351j:plain

マロン

息子の友人からもらった「おもちゃ」

とても喜んで遊びます。?なんでかな?「マタタビ」入りでした。

f:id:mimozaai:20170812223114j:plain