今日も「熱中症の危険あり 運動原則中止」と防災速報

まぁ~いつまで続くのでしょう~この暑さ!今日も「熱中症の危険あり 運動原則中止」と防災速報がありました。

 

一日中家の中では~と

20数年ぶり、これを?食べに行きました。

f:id:mimozaai:20170819221000j:plain

f:id:mimozaai:20170819221203j:plain

なぜか思い出し、調べてみたら健在。主人が学生時代からあるお店の冷麺。

こしのあるつるっとした麺変わっていませんでした。(韓国麺)

f:id:mimozaai:20170819221226j:plain

最後はいつ行ったのか思い出せませんが、子供たちが大学生頃?(焼肉もおいしいお店!)

2人の子供にラインしたら2人ともすぐ「懐かしいねー」「わーおいしそう!本当に懐かしい!食べたい!」と返信ありました。

又いつか揃って食べに行けたらいいな~と思います。

 

暑い暑い1日でしたが夕方水遣りのころは、風が爽やか!

空の雲の綺麗なこと。

f:id:mimozaai:20170819223846j:plain

f:id:mimozaai:20170819224036j:plain

f:id:mimozaai:20170819223915j:plain

f:id:mimozaai:20170819223936j:plain

f:id:mimozaai:20170819223958j:plain

水ぎらいのマロン、水遣りの時は避難しています。

f:id:mimozaai:20170819224132j:plain

朝も、日の出も遅くなり涼しくなりました。