秋を感じてる?マロン!

お盆過ぎて 朝が、さわやかです。

5:18

f:id:mimozaai:20170821210552j:plain

f:id:mimozaai:20170821210616j:plain

f:id:mimozaai:20170821210744j:plain

 

マロンが見えないので探しましたが中なか見つかりません。

やっと見つけたのですが、なんとカバーの下に潜り込んで寝ています。

大抵は、エアコンの付いていない部屋で手足を伸ばして寝てるのに!

もしかして、秋を感じているのでは~

10:58

f:id:mimozaai:20170821210813j:plain

午後からもカバーの中。

14:24

f:id:mimozaai:20170821210830j:plain

 

まだまだ暑いバルコニー(日差しが少しやさしく!) ヒマワリ、何とか蕾が付きました。もう少し早く咲く予定でしたが。(いつも水が切れて下葉はがりがりだったので~)

f:id:mimozaai:20170821210934j:plain

咲き始めたら玄関前に飾ろうと思っています。

f:id:mimozaai:20170821210900j:plain

 

朝少し涼しくなり、ウォーキングが楽しいです。

そうそう、公園でのウォーキング8年目に入りました。

5人で始めたのですが、今は最初からの仲間は2人になりました、それからウォークング友も増えたり減ったりで今は10名くらいでラジオ体操しています。

こらからも、無理をせず自然体でやっていきたいと思います。