スマホケース・キャットタワー

ウォーキングや水遣りの時、iphoneプラスはとても重く邪魔になって、困っていました。

ポケットに入れているとつるっと落ちるし、持って出ていないときに限って☏が掛かって来るし・・・と話したらKaちゃんが、こんなに素敵なスマホケースを作ってくれました。ネコちゃんの柄がとても気に入りました。

f:id:mimozaai:20170825222528j:plain

そしてもう一つ

出掛けた時、何時もカバンの中で迷子になるスマホ、これにも困っていました。

Knちゃんがこの悩みに答えて、可愛い豪華なレース模様のスマホケースを作ってくれました。これだとカバンの持ち手に付けておくとすぐスマホが出せます。

f:id:mimozaai:20170825223009j:plain

赤いスマホカバーを外し早速使っています。

f:id:mimozaai:20170825223857j:plain

どちらも便利で大活躍しています。お二人に感謝です。有難う。

 

マロンは2日おきくらいに昼寝の場所を変えます。

今日はエビちゃんとリビングで~あっ眼をあけてしまいました。

f:id:mimozaai:20170825224022j:plain

キャットタワーも気に入っています。 ちょっとちいさい?

f:id:mimozaai:20170825224421j:plain

f:id:mimozaai:20170825224444j:plain

f:id:mimozaai:20170825224505j:plain

 

f:id:mimozaai:20170825224805j:plain

巨大爪とぎもお気に入り  抱えています。

f:id:mimozaai:20170825224535j:plain

f:id:mimozaai:20170825225113j:plain

だんだん猫中心になっていくね。と息子に言われました。

マロン、ほんとに我が家に来てくれてありがとう。