Filer du Felicite 侘  花屋さんです。

先日、友達と出かけて帰りに、ちょっと気になってたお店(植物に囲まれている)

に寄ってみました。道路に挟まれている一角で、何時もは、裏通りは通らないので、今まで寄ったことがありませんでした。

外見はトケイソウユーカリが自由に伸びて??

ユーカリのさわやかな香りが漂っています。

 

f:id:mimozaai:20170910201946j:plain

えっ!ハーブのお店?

いえいえ、中に入ってみると切り花など 中もいい香りです。

 

f:id:mimozaai:20170910202432j:plain

f:id:mimozaai:20170910202453j:plain

ドライフラワー

f:id:mimozaai:20170910202514j:plain

f:id:mimozaai:20170910202535j:plain

 

f:id:mimozaai:20170910202636j:plain

多肉植物

f:id:mimozaai:20170910202700j:plain

 

f:id:mimozaai:20170910202717j:plain

f:id:mimozaai:20170910202737j:plain

近所にこんなお店があるなんてビックリです。 1.3km(車で5分)

お洒落で素敵なお店でした。

写真撮っても良いですよ、と許可を頂きましたが、お店中いろんな植物があふれていてとまどってしまいました。もう少し落ち着いて撮らせてもらえば良かったです。

 

f:id:mimozaai:20170910204428j:plain