師走の遊歩道

 今日はとても寒いです。 

寒いけど、ちかくのスーパーの特別優待会に朝早く出かけました。

遊歩道のモミジまだきれいです、

f:id:mimozaai:20171205134236j:plain

f:id:mimozaai:20171205134320j:plain

ねこちゃんが居たので「おはよう」と声をかけると「にゃ~」答えてくれました。

それを見ていた人が、「まあ~良くなっいているね」と感心されました。

世話をしているわけではないけど、家にマロンが居るからかな?

マロンによく似ています。

f:id:mimozaai:20171205134357j:plain

帰りには2匹になっていました。ご飯を待っているのかな?

f:id:mimozaai:20171205134424j:plain

f:id:mimozaai:20171205134458j:plain

f:id:mimozaai:20171205134529j:plain

 

この近くに、ちょうど1年前くらいから建設している建物が少しづつ覆いが、外れて見えてきました。

おしゃれなホテル?それとも・・・・         南西側から

f:id:mimozaai:20171205134555j:plain

 

 詳しくは知らないのですが、特養、ディサービス施設なんです。      北西側から               

f:id:mimozaai:20171205134756j:plain

おしゃれな建物です。来年4月位から入所が始まるそうです。