新年会2

今日はソーシャルガーデナー倶楽部の新年会。

とても寒く雪も積もるかもという予報でしたが、時折や太陽が顔を見せてくれ

寒さを感じない日になりました。

三井ガーデンホテル

f:id:mimozaai:20180110205858j:plain

25階のレストランの ランチブッフェ

窓の下は百メータ通り

f:id:mimozaai:20180110205916j:plain

広島湾までよく見えます。左前方には宮島も。

f:id:mimozaai:20180110210211j:plain

いつの間にか、この会も14期に入り、会員数も少なく(年齢も高く)なっていましたが、プラザの受講生の方たちがどっと(6名)増え20名になりました。

今日の参加者は11名

若い人が増え華やいで、話も盛り上がりました。若い人は娘と同じくらいの年齢の人も。花、植物の好きな人が増えてうれしいです。私も元気いて仲間に入れてもらおうと思います。もう少し!

 

f:id:mimozaai:20180110211336j:plain

プラザ前のシクラメンめちゃめちゃ元気で綺麗!!  通りがかりの人が立ち止まって見ていましたよ。(うれしい光景)

今夜からの寒さが心配ですが・・・・

f:id:mimozaai:20180110211400j:plain

f:id:mimozaai:20180110211428j:plain

今日のマロン

マロンの所にそっと「ワンちゃん」を

f:id:mimozaai:20180110212014j:plain

 

f:id:mimozaai:20180110212135j:plain

 

f:id:mimozaai:20180110212146j:plain

可愛い!