同級会  「ブーケの会」1月 しゃべつて、笑って!

今年初めての「ブーケの会」

今日は、みんなの行いが良いので寒波も去り、暖かくなり

みんな揃いました。

それで、予定通り 去年11月「夢ぷらざ」で手芸品の販売の売り上げで

打ち上げ会をしました。

 

もう長い間 昼食会をしていますが、初めて缶ビール!

みんな車で来てるのに?でも安心!アルコールフリーです。

f:id:mimozaai:20180116203902j:plain

kちゃんの2軒隣の仕出し屋さんのお弁当!とても豪華!

 

f:id:mimozaai:20180116203917j:plain

今日は朝からおしゃべりばかり。

ビールを頂き? ちょっと気持ちよくなってますます、しゃべって、笑って、しゃべって、笑って、またしゃべる。おしゃべりが止まりません。

f:id:mimozaai:20180116204108j:plain

おやつは宮島土産のもみじまんじゅ、松葉クッキー、ガトーラスクなど

f:id:mimozaai:20180116204132j:plain

Kちゃんからアメリカ村のお土産

うわ~ベティちゃん  何につけようかな?

f:id:mimozaai:20180116204144j:plain

また来月からは、チクチク、あみあみします。