厳しい寒さ!

今日は、寒くって外に出たのは新聞を取りに出ただけ、(10歩位)

写真も撮ってないし・・・・ブログは無理!と思っていましたが。

 はてなから、1年前のブログ「大寒、また雪が・・・・ (=^・^=) マロン」などを振り返りませんか?とメールが来ましたので振り返ってみました。

1年前

マロンが可愛いでしょう?

干し大根は今年は大根が小さくて高いのでできません。

 

 

mimozaai.hatenadiary.jp

 2年前 

 

この時期はやっぱり干し大根!

 

mimozaai.hatenadiary.jp

 7年前 

なんだかんだと、花をたくさん育てていましたね~

mimozaai.hatenadiary.jh

あとどのくらい続けられるか分かりませんが、振り返ると懐かしく、続けてよかった!

という思いでいっぱいです。