夜明けが早くなりました。

2月に入って節分頃から、ほとんどの日が氷点下で、ウォーキング・体操は休みました。

1月はほんとに真っ暗でしたが、少しづつ明るくなって、あなたは誰?ということはなくなっています。今朝の空はちょっと変わった雲が広がって、春に近づいているんだな~と感じられました。f:id:mimozaai:20180216211236j:plain

 

f:id:mimozaai:20180216211219j:plain

7:00  もうすぐ日の出です。  ベランダから

f:id:mimozaai:20180216211316j:plain

雲がとても綺麗!

f:id:mimozaai:20180216211353j:plain

 

マンサク  満開です。

f:id:mimozaai:20180216211432j:plain

 

編物

束子は卒業しましたが、まだまだ外仕事ができないのでこんな物を編んでいます。

f:id:mimozaai:20180216211444j:plain

座布団?クッション?

 

f:id:mimozaai:20180216213627j:plain

毛糸を買いに行きましたが、気に入った色がなくって、またひまわりになりました。