一日中雨・誕生日

いつもはお墓参りは彼岸の入りには済ませているのですが、今年は中日の今日 

雨の中慌ててお参りしました。

「みんな毎日を元気にしているよ」と報告だけそそくさとお参りを済ませてホッとしました。

 

今日は主人の誕生日。毎年ケーキだけは用意します。

2人だけでさみしすぎるので友達を誘い、一緒に祝ってもらいました。

kAちゃんが素敵なケーキ。(誕生日たは言っていなかったのに、Facebookでつながってるから知ってたよと) kちゃんがビール持参。f:id:mimozaai:20180321233633j:plain

(私が買ってきたのは、カットしてもらったので、動いたてちょっと哀れに)

f:id:mimozaai:20180321233645j:plain

ケーキを食べながら、4人で賑やかに、カープ・猫・相撲・政治など 話が尽きない。

大笑いしてとても良い誕生日を過ごせました。

これからもよろしくお願いします。