同級会  ブーケの会  4月

昨日、なんか長い~間、会っていないような気がするね~と「明日ですメール」しました。3月は2度も会ったのに!!春が急いで来たからでしょうか?やはり4月は長いのでしょうか?

今日は久しぶりの大雨、それでも、みんな元気に集うことが出来ました。雨はうるさいですが、恵みの雨なので、我慢、我慢!

今日はKちゃんのやわらかタケノコでご飯、

f:id:mimozaai:20180424222830j:plain

わらびの煮物、ニンジンのしりしり、ゴボウきんぴら、カボチャの煮物 金時煮豆、

野菜サラダ、春の味覚が勢ぞろいです。

我が家で用意していた、筍ごはんはお持ち帰りしていただきました。

f:id:mimozaai:20180424222926j:plain

みんなそれぞれ、バッグ作りに専念しました? おしゃべりの方が勝っていました?

先生の言うことを素直に聞かない。 もう大変!

マロンは僕はどうしたらいいの?と うろうろするばかりでなかなか落ち着きません。

自分のベッドに行かないで、おしゃべりが聞こえる位置に、やっと、昼寝を始めました。しつかり聞き耳を立てたまま。

次の会は5月の第5火曜日に決めて散会しました。