虞美人草(ひなげし)混合・マロン・マジック

虞美人草(ひなげし)混合

先日から咲き始めましたが、風が強くって撮れませんでした。

今朝はちょっと気温が低くさわやか。

それにしても華やか。(@_@)

f:id:mimozaai:20180510193422j:plain

f:id:mimozaai:20180510193437j:plain

f:id:mimozaai:20180510193452j:plain

f:id:mimozaai:20180510193525j:plain

f:id:mimozaai:20180510193547j:plain

さわやかなので早起きマロンは早くから外に。

 

f:id:mimozaai:20180510193601j:plain

f:id:mimozaai:20180510193628j:plain

鳥を眼で追ったり

f:id:mimozaai:20180510193739j:plain

今日は「けやき大学」入学式

その後講義は「不思議なマジックの世界へご招待」

講師は 響 仁さん

f:id:mimozaai:20180510194328j:plain

色々不思議なマジックを見せていただきました。

ロープ マジック  えっ??どうして??

一番前に座っていて、悩んでいたので、うちに帰って練習して下さい。とロープを頂きフォーク曲げも不思議。これもまた名前を書くお手伝いしたのでいただきました。

f:id:mimozaai:20180510193728j:plain

 

f:id:mimozaai:20180510193715j:plain

トランプや数字、色紙の色当て、リングなど1時間半楽しみました。

響さんのマジックはマジックを通り越して、超能力ではと思いました。

 

夕方のマロン

随分日が長くなりました。午後6時夕日を浴びてリラックスなかなかお家に入りません。

f:id:mimozaai:20180510194402j:plain

f:id:mimozaai:20180510194431j:plain

f:id:mimozaai:20180510194445j:plain

f:id:mimozaai:20180510194455j:plain

冬は4時過ぎには食事を要求して早々にベッドに行くのですが。

まだまだごろごろしています。