脱・熱帯夜、猛暑日ならいいのだけど。

今朝の気温 を見てびっくり!!

やっと熱帯夜を抜け出しました。

5:09

f:id:mimozaai:20180817201251j:plain

5:28

南西の空が赤い。  朝焼けは朝日が出る前に東の空が赤く染まることだと思うのですが・・・・

f:id:mimozaai:20180817201905j:plain

f:id:mimozaai:20180817201929j:plain

こちらは西側(玄関側)も赤い 東は雲が無かったから?

f:id:mimozaai:20180817201917j:plain

公園から東側

6:11   久しぶりのさわやかな朝で ウォーキング・体操気持ち良く出来ました。

f:id:mimozaai:20180817201953j:plain

お昼からも予報の33℃暑く感じませんでした。湿度が低いから~

午後予約していた、 高齢者講習に行きました。

2時間の講習で、最近の交通事情の説明、自動車の運転、視野・視力測定

無事終わりました。

これで誕生日1か月前から免許更新に行くことが出来ます。

f:id:mimozaai:20180817204026j:plain

明日朝はもっと気温が下がるそうです。

そろそろ、ガーデニングを始めましょう。