子猫・てんてんちゃん、保護者を探しています。

9月14日に「また捨て猫を保護してしまいました。まだ1か月たつか経たないかくらいです。どうしようか思案中です。可愛い姿を見てやってください。」とmさんからラインで来ました。

f:id:mimozaai:20180924221604j:plain

次の日は、「避妊費用はこちらで持たせてもらいます。良い保護者が見つかればと思っています。」と。

可愛すぎるでしょう!

f:id:mimozaai:20180924221613j:plain

私もそれとなくこの写真を添付して、いろいろラインしました。

みんな「かわいい~」のスタンプだけ。

2件は問い合わせがあって、1件考え中・・・・いまひとつ。

 

先日我が家に」遊びに来た、mさん

「一度見に来てみてよ。可愛いんだから~」

という言葉につられて、今日出かけて行きました。

まあ~可愛い。500ℊあるか?な。よくなついていて動き回るので、なかなか良い写真は撮れません。名前は「てんてん」と付けてもらって、もうすっかりmさんの家の猫ちゃんになりつつありました。

f:id:mimozaai:20180924223107j:plain

f:id:mimozaai:20180924223119j:plain

f:id:mimozaai:20180924223130j:plain

f:id:mimozaai:20180924223138j:plain

f:id:mimozaai:20180924223151j:plain

f:id:mimozaai:20180924223158j:plain

f:id:mimozaai:20180924223208j:plain

f:id:mimozaai:20180924223216j:plain

問題は、mさんのうちにはまだほかの猫ちゃんがいるのです。

「なな」ちゃん3歳 

f:id:mimozaai:20180924224126j:plain

見返りななちゃん

f:id:mimozaai:20180924224139j:plain

事務所には、しろちゃん。ちょっと警戒心が強い。

f:id:mimozaai:20180924224227j:plain

後ご飯を食べにくる、地域ネコのクロちゃん

それぞれ離して、飼って居るのです。

 

私も、てんてんちゃん、ならマロンとうまくやっていっけるのではと思いました。

主人にも「連れて帰らなかった?」と言われましたが・・・。