同級会 ブーケの会 10月

今月は8日に「山口ゆめ花博」にバスツワーで行きましたので、ブーケの会は2回目です。

それでも久しぶりと元気に集いました。(Kちゃんは高齢者講習で11時30分から)

 

静岡県の山に登って来たKちゃんのお土産。

f:id:mimozaai:20181030220135j:plain

f:id:mimozaai:20181030220111j:plain

お昼ご飯は、巻き寿司、サトイモご飯、お赤飯、ピーマン、たまご、煮しめ、きんぴら、甘酒、にまめ、お味噌汁などなど。

f:id:mimozaai:20181030220156j:plain

f:id:mimozaai:20181030220236j:plain

f:id:mimozaai:20181030221418j:plain

f:id:mimozaai:20181030220249j:plain

f:id:mimozaai:20181030220307j:plain

手仕事はビーズネックレスを作るもの、毛糸編、着物を解くもの、いろいろです。

来月はクリスマスリースを作る予定。

それから、私が編んだ、三角ショール編んでみようと、3人が製図を持ち帰ったので、どんなのが出来て来るか楽しみです。

 

マロンはずーと寝ていましたが、起きて来てものっそり、のっそり年寄りの様。なんで愛想が悪いのでしょう!

みんなが帰ったあとのマロン、こんなに可愛いのに!

f:id:mimozaai:20181030222153j:plain

f:id:mimozaai:20181030222224j:plain

f:id:mimozaai:20181030222246j:plain