桜開花・誕生日

今日は広島では桜の開花が観測されました。昨年と同じで、平年より5日早いそうです。今年はこれからまたお天気は冷え込んだり、暖かくなったりで、桜の花は長持ちしそうです。

f:id:mimozaai:20190322203217j:plain

それから昨日は主人の誕生日でした。今年は77歳(喜寿

サプライズで東京から娘・息子がお祝いするため2泊で帰ってきました。

(私は1か月くらい前知っていました。)

主人の希望で、特別な外出などしないで、みんな一緒にお買い物に行き、我が家でいただきました。料理は息子が担当・

あとは写真など見たり、おしゃべりしてあっという間の2日間でした。

だんだん高齢になっている私たちが心配らしく、時々は帰省したいと言ってくれます。

なるべく心配を掛けない様と思っていますが、これからどうなるか分かりません。

まだ話さなければいけない事が沢山ありましたが・・・

姉・弟 仲良く帰っていきました。