「広角レンズ」で!「市民ふれあいミニガーデン」終了

今日はずーと曇りがちで空でしたが、広角&接写レンズを使ってみました。

通常の写真とるのをわすれたので何とも言えません。

f:id:mimozaai:20190416200907j:plain

f:id:mimozaai:20190416200921j:plain

f:id:mimozaai:20190416200932j:plain

f:id:mimozaai:20190416201340j:plain

 

f:id:mimozaai:20190416201356j:plain

f:id:mimozaai:20190416201408j:plain

f:id:mimozaai:20190416201419j:plain

先日「グリーンフェアー」が終わりました。

投票結果は分からないのですが・・・(最後の日の最後、誰も行っていなかったので)

たぶん7庭中4番目、5番目だと思うのです。

主催者の緑政課の担当の人には、花、緑ばかりのガーデン中、多肉植物のガーデンを出展してもらって とても良かったとお礼を言われました。また、友人たちも、シール貼りに行ってくれ、応援してもらいました。

沢山の人に感謝しています。有難うございました。

多肉植物のミニガーデンの撤収に行き持ち帰った多肉たちの1部です。

大きな鉢植えはマンション花壇に置いています。

f:id:mimozaai:20190416201444j:plain

f:id:mimozaai:20190416201430j:plain

f:id:mimozaai:20190416201517j:plain

f:id:mimozaai:20190416201453j:plain

f:id:mimozaai:20190416201506j:plain

「市民ふれあいミニガーデン」に出展した、みんなの感想、楽しかったね、良い経験が出来たねでした。ほんとに良かったです。

ついでにゴロゴロしている、マロンも広角レンズで(*^-^*)

f:id:mimozaai:20190416201537j:plain