平和公園。新顔🌸

前夜「バスに乗るまで一緒にいられるのよ。平和公園、9:00来られる?」孫娘から

ラインが来たので、平和公園で待ち合わせ。

9:00から12:00と言う短い滞在時間ということでしたが2人でいそいそ出かけました。

待ち合わせ場所は噴水の所。結局来たのは9:30でしたが、バスに乗るのも12:30アメリカ時間。

噴水正面から撮らなかったのでここはどこ?みたいです。

f:id:mimozaai:20190619224000j:plain

サンマルクに入って話したり、デパートで買い物したり、うろうろして、最後、平和記念資料館ゆっくり見学しました。

平和公園は3年ぶり、4月にリニューアルオープンしたばかりの平和記念資料館は20数年ぶりでた。展示の変わりようにちょっと戸惑いましたが、 19歳の孫感銘を受けたようで良かったです。

f:id:mimozaai:20190619224014j:plain

f:id:mimozaai:20190619224027j:plain

短い時間で残念でしたが、又お正月に来ると言うので楽しみ!

 

咲き始めました。

オレガノ」ケントビューティ

f:id:mimozaai:20190619224043j:plain

優しい色合い

f:id:mimozaai:20190619224102j:plain

 赤色の「ダリア」も咲き始めました。

f:id:mimozaai:20190620130039j:plain

f:id:mimozaai:20190620130028j:plain

「ディル

f:id:mimozaai:20190620130337j:plain

f:id:mimozaai:20190620130401j:plain

「」

f:id:mimozaai:20190620130153j:plain

f:id:mimozaai:20190620130517j:plain