空。マロン

梅雨入りしたものの、午後は青空。予報は曇りでしたが。

f:id:mimozaai:20190628225003j:plain

f:id:mimozaai:20190628225016j:plain

f:id:mimozaai:20190628225028j:plain

「スイートマザーズディ」

f:id:mimozaai:20190628224412j:plain

Oさんから預かってる鉢の植物。赤しそのようですがそうではありません。花が咲かないと分からない?咲いても?かも知れません

f:id:mimozaai:20190628224428j:plain


マロンは、すっかり乾いたコンクリートの上で

f:id:mimozaai:20190628225141j:plain

何か見つけた?

f:id:mimozaai:20190628224527j:plain

ゴロゴロ

f:id:mimozaai:20190628224502j:plain

こんなに伸びて~~

f:id:mimozaai:20190628224514j:plain

肥満体のマロンでしたが、最近は少しスマートになりました。

遊歩道ののら猫ちゃんは人に甘えて抱かれているのに、マロンはちっとも甘えないと思っていましたが、最近はにゃ~とおねだりします。こちらが話しかけると返事らしき声を出します。まだまだマイペースですが・・・・・

それから、来客中はちょっとだけ顔見世しますがすぐ何処かにいって、姿を見せません。

 

雨の日閑でこんなもの作りました。

牛乳パック椅子  布くるむのですが

f:id:mimozaai:20190628224618j:plain

余り毛糸でくるんでみました。

f:id:mimozaai:20190628224642j:plain

f:id:mimozaai:20190628224654j:plain