映画鑑賞など!

先週

火曜日は花友4人で花の種交換会。

f:id:mimozaai:20190915222020j:plain

たくさんの種が集まり、こんなに蒔くことが出来る?

蒔いても、沢山芽が出たらどうしよう?蒔きもしないうちから心配してます。

もしも、芽が出なくっても、4人が蒔けば、誰かうまく蒔いてるだろうから心配ない。

それから、花のことから、花に関係ない悩み相談。年代も50代60代70代と幅が広いので、いろんな考えが聞けてとても参考になります。

 

水曜日は広島袋町ガーデニングクラブ

木曜日は葉牡丹の植え替え

金曜日はホームセンター

土曜日は映画 「記憶にございません!」を観に。

面白いだろうな~と、思いついて出かけました。

今まで映画に行きたいと思ったことはないのですが、主人に行きたいというと行けば~と言われ1人で行くつもりでしたがウォーキング友に「連れてって~」と言われ、一緒に一番近い映画館に。

映画は最初から終わりまで面白かったのですが、面白いだけではなく最後はほっこりした気持ちになれました。(おすすめです)

 

その後隣のデパートに寄ると「マグロの解体ショウ」やっていました。

f:id:mimozaai:20190915221952j:plain

二人ともじゃんけんで勝って、「中トロ」が半額で買えて大満足で帰りました。