秋桜・コスモス他

昨日は「寒露」(露が冷気によって凍りそうになるころと言う意味)ほんとに昨日は冷え込みました。今日も 朝は寒く、日中はさわやかな雲ひとっ無いお天気でした。

バルコニーのコスモスが咲きそろいました。

公園で咲いていた覆輪のコスモスが特別綺麗だったので、種を採り蒔いたのです。

が中々同じ花は咲きません。濃いピンクの花が多く咲き この花は3本だけ。

1株でいろいろな花が咲いています。

f:id:mimozaai:20191009211445j:plain

また種を採って蒔いてみようと思っています。

f:id:mimozaai:20191009211432j:plain

f:id:mimozaai:20191009211545j:plain
f:id:mimozaai:20191009211529j:plain
f:id:mimozaai:20191009211501j:plain
f:id:mimozaai:20191009211559j:plain

マロン  

f:id:mimozaai:20191009211223j:plain

f:id:mimozaai:20191009211335j:plain

 

17:55  明日も晴れ

f:id:mimozaai:20191009211616j:plain

f:id:mimozaai:20191009211641j:plain

マロンが小さな時、バリバリしたクッション!捨てたら!と言われましたが・・・

まだ使えそうなので、毛糸でカバーを作りました。(まったく我流)

f:id:mimozaai:20191009211708j:plain
f:id:mimozaai:20191009211853j:plain