ブーケの会12月

今年最後のブーケの会。今年も1度も休まず毎月集まることが出来ました。

何時も6月ごろ行く旅行は、雨がよく降ります。「雨女」は誰?とみんな思っていましたが。梅雨時だから降るのは当たり前とみんな納得して。今年からは秋にと決めました。それで今年は11月に復活したJR芸備線に乗って、君田温泉に行きました。

近場でしたが懐かしいJRに乗ってゆっくり温泉に入り大満足でした。

 

最後のブーケの会 Mちゃんがお休みで残念でした。

お昼は写真なしの豆ごはん、大根ほかの煮物。

f:id:mimozaai:20191219204758j:plain

f:id:mimozaai:20191219204831j:plain

煮豆2種

f:id:mimozaai:20191219204947j:plain
f:id:mimozaai:20191219205042j:plain
f:id:mimozaai:20191219205012j:plain
f:id:mimozaai:20191219205025j:plain

お土産に、お饅頭、沢山の大根などいただきました。

f:id:mimozaai:20191219205000j:plain
f:id:mimozaai:20191219205106j:plain

今日こそ写真を全部きれいに撮ろうと思っていましたが、"(-""-)"

f:id:mimozaai:20191219210459j:plain

ミニバラ(ほほえみ)がまだまだ綺麗です。

f:id:mimozaai:20191219210104j:plain
f:id:mimozaai:20191219210119j:plain

来月は花が終わったら、鉢に植えて、みんなにプレゼントしたいと思っています。

令和2年1月のブーケの会は第三火曜日です。