令和2年2月22日 にゃん、にゃん、にゃん、にゃんの日

令和2年2月22日は2が4つ並らびで、にゃん、にゃん、にゃん、にゃんの日でした。

記念にマロンのいい写真を撮ってあげようと思っていましたが・・・

撮れなくて、少し前の写真です。

マロンは我が家に来て3年4か月余り、最近落ち着いてきて、甘えるようになり、いい関係になってきました。

にゃ~と鳴いていろいろ要求をします。未だ、なかなか抱っこは出来ませんが・・

すっかり家族の一人になっています。
f:id:mimozaai:20200223210229j:plain

f:id:mimozaai:20200223211215j:plain

編み物f:id:mimozaai:20200223210823j:plain

編み物

以前作った牛乳パックのスツールは貰い手があり、お嫁入りしましたので、

今度は焼酎のパックで作ってみました。

f:id:mimozaai:20200223210601j:plain
f:id:mimozaai:20200223210631j:plain

24本1年がかりで空きパックが溜まりました。

牛乳パックより、かなり大きいので、あみぐるみはちょっと大変と思って、もう似合わなくなったカーデガンを利用してみました。

f:id:mimozaai:20200223210724j:plain
f:id:mimozaai:20200223210750j:plain

上部だけ、余り毛糸で編みました。でもしたのグレート上部のえんじ色はどうも合わない!!また編み直ししなければ・・・・

f:id:mimozaai:20200223214222j:plain
f:id:mimozaai:20200223214209j:plain

やり直ししなければ・・・