ぴーーちゃん、我が家に避難。


遊歩道に2匹の地域猫がおり、近所の人が餌やりしています。

最近1匹行方不明になり、1匹になり、寂しそうで元気がない。

時々餌やりに参加する主人、超大型の台風が来るので可哀そう、我が家で面倒を見てやると言って連れて帰りました。マロンとうまくいけば飼うことも考えて。

おとなしい女の子です。名前はぴーちゃん

f:id:mimozaai:20200905203343j:plain

キャリーバッグに入れて連れて帰りました。

とりあえずは外で

 

f:id:mimozaai:20200905203511j:plain

にゃあ~にゃあ~と鳴いて悲しそう!

f:id:mimozaai:20200905203406j:plain

部屋の中を覗いて中にはマロンが・・・不思議そうな顔!

無理はない!マロンはほかの猫(全ての動物)を見たことがないのです。

ぴーちゃんはにゃあ~にゃあ~!

f:id:mimozaai:20200905203228j:plain

マロンは部屋の中から一生懸命目で追ってる。

f:id:mimozaai:20200905210933j:plain
f:id:mimozaai:20200905210954j:plain

 

ぴーちゃんマンションの縁に上がって、遊歩道の方に向って、にゃあ~にゃあ~

落ちないかとひやひや!(^^)! ぴーちゃんは平気!

f:id:mimozaai:20200905203320j:plain

f:id:mimozaai:20200905203300j:plain

今夜は外に出して置いたら、落ちてしまうかもわからないので。主人の部屋に。

様子を見ながら、マロンと対面させて、

3日間でマロンと慣れたら、飼ってやろうと話しています。

火曜日

 

f:id:mimozaai:20200905203804j:plain

f:id:mimozaai:20200905203845j:plain