ブーケの会  令和2年11月 マスク入れ

 新型コロナウイルス感染拡大のニュースが毎日報道されていて、若くない私たちが集まるのはどうかな?とためらいはありましたが、月1回なので、気を付けて集まりました。ことしのお出掛けは宮島での 紅葉狩りを予定していましたが、ニュースで、宮島行きの桟橋からあふれそうな人出を見て、とてもとても出かけられません

ダイニングテーブルのリメイクも終わり、いつものように持ち寄り昼食です。

牡蛎、里芋のコロッケ。

f:id:mimozaai:20201125190530j:plain

f:id:mimozaai:20201125190518j:plain

f:id:mimozaai:20201125190502j:plain

新米の赤飯

f:id:mimozaai:20201125190537j:plain

まだまだありましたが写真取り忘れ

おやつは沢山。Kちゃんのケーキ

f:id:mimozaai:20201125190552j:plain

地元のゆず饅頭(みんな卵?と間違えていました)

f:id:mimozaai:20201125190627j:plain

f:id:mimozaai:20201125190602j:plain

f:id:mimozaai:20201125190640j:plain

 

和風のマスク入れ出来上がりました。予備のマスクを入れて出かけられます。

f:id:mimozaai:20201125190911j:plain

f:id:mimozaai:20201125190648j:plain

今日は、mちゃんお休みで寂しかった。

秋らしい空

8:13

f:id:mimozaai:20201125190403j:plain

夕方  16:23

f:id:mimozaai:20201125190659j:plain