定まらないお天気!

今日は朝から、しぐれたり、青空になったり、日が差したり、定まらないお天気でした。ウォーキング途中は雨宿りし、何とかラジオ体操しました。

朝食後は 

朝焼け  7:02

f:id:mimozaai:20201128205620j:plain

f:id:mimozaai:20201128205600j:plain

 

最近カラスが沢山! 

f:id:mimozaai:20201128205610j:plain

f:id:mimozaai:20201128205629j:plain

10時前に訪ねて来てた友達が、「虹が出てる!」

9:50 

f:id:mimozaai:20201128205510j:plain

f:id:mimozaai:20201128205523j:plain

f:id:mimozaai:20201128205534j:plain

f:id:mimozaai:20201128205544j:plain

昼食後また雨!

雨が上がつて、1時から

午後マンション花壇の植え替えしました。

まだまだ綺麗なペンタスを抜き、ポーチドエッグなど植えました

もうビワの花が咲いていましたが、早すぎでは!と思いましたが、開花時期は11月から12月だそうです。このビワは10数年前8階のmさんが種から育てておられたのをここに植えたものです。 

今年は袋をかけて、大事に育ててみようと話しています。

f:id:mimozaai:20201128211254j:plain

午後 2:05

2時に虹がでてるよ!と主人に声を掛けましたが、すぐ消えて~

f:id:mimozaai:20201128205646j:plain

葉牡丹が沢山育ったので、友達が寄せ植えを作りました。

シクラメンだけ買ったものです。

f:id:mimozaai:20201125194829j:plain

f:id:mimozaai:20201125194820j:plain

 

f:id:mimozaai:20201128205704j:plain

まだまだ、作って帰りましたが写真撮り忘れました。

バルコニー少し片付いたようです。