春が来ました。

立春を過ぎ、春のようなぽかぽかのお天気。日が沈む位置も少し変わってきました。

夕焼けが良く見えるようになりました。

f:id:mimozaai:20210207220646j:plain

f:id:mimozaai:20210207220636j:plain

ショッピングセンター近くの「マンサク」も満開になりました。

f:id:mimozaai:20210207221235j:plain

壁の色と同じで残念。

f:id:mimozaai:20210207221253j:plain

f:id:mimozaai:20210207221305j:plain

葉っぱの落ちない「シナマンサク」も。

f:id:mimozaai:20210207221324j:plain

外仕事もルンルンで出来るようになりました。思い切って処分するつもりでしたが、

えっ!まだ大丈夫?なんてなかなか処分出来ません。それでもかなりの鉢を空けけました。明日ごみの日なので。

編み物もそろそろ終わり。

帽子を12個、編んだ 残りの毛糸。

f:id:mimozaai:20210207221209j:plain

小さなマフラー編みました。すっかり編み切り、これで当分休み。

f:id:mimozaai:20210207221219j:plain

明日から公民館活動が再開、ヨガができるようになりました。

2か月ぶり、皆に会えるのが楽しみです。