雨上がりのウォーキング

ウォーキング・ラジオ体操は日曜日はお休みしています。昨日は外出もしなかったので、

少し雨が降っていましたが、雨でも誰かは歩いているので・・・・出かけてみました。

今朝は(いつもの人も・ワンちゃんの散歩の人も)誰もいません。

雨上がりでこんなに、緑が綺麗なのに!

f:id:mimozaai:20210614202121j:plain

樹から落ちてくる水滴も

f:id:mimozaai:20210614202128j:plain

f:id:mimozaai:20210614203743j:plain

ヤマモモも

 

f:id:mimozaai:20210614202134j:plain

まだ緑!

f:id:mimozaai:20210614202138j:plain

キョウチクトウも咲き始め  ラジオを聴きながらノンビリウォーキング出来ました。

f:id:mimozaai:20210614202144j:plain

遅れて1人友達が来ましたが、ラジオ体操はしないで帰りました。

にぎやかにおしゃべりしての、ウォーキング楽しいのですが、

ノンビリ1人でも悪くないです。

 

バルコニーでは

外国の種を取り寄せたのよと貰った「ジニア」

なるほど、ちょっとちがう?(金曜日)

f:id:mimozaai:20210614202156j:plain

えっ!同じ?(土曜日)

f:id:mimozaai:20210614202200j:plain

すっかり開きました。(今日8時)

f:id:mimozaai:20210614202206j:plain

 

「ニコチアナ」中々芽が出なくって、諦めていましたが、

雑草のような小さな芽が出て来て、雨が降るごとに大きくなっています。(土曜日)

f:id:mimozaai:20210614202217j:plain

今朝(8時)すごい成長です。

f:id:mimozaai:20210614202221j:plain

「コボウズオトギリソウ」が可愛いです。切り花を挿し木したもの

f:id:mimozaai:20210614202239j:plain

f:id:mimozaai:20210614202243j:plain

マザーズディ」

f:id:mimozaai:20210614202248j:plain

この先のお天気 不安定だそうです。晴れ・曇り・雨?