忙しかった1週間

今週1週間は忙しかった。

朝焼けの綺麗だった、月曜日。映画(老後の資金がありません!)に行かない?と誘われ、先日友達が面白かったよ!と言っていたので、すぐOK!

映画は2年ぶり

f:id:mimozaai:20211113185506j:plain

f:id:mimozaai:20211113185515j:plain

f:id:mimozaai:20211113185524j:plain

うきうきと出かけました。

老後の資金いくらあればいい?気になるところですが・・・

見栄を張らず、楽しく生活すれば、何とかなる!かな!

 

f:id:mimozaai:20211113185530j:plain

火曜日の夕焼け  マンション花壇の手入れ。

f:id:mimozaai:20211113185537j:plain

f:id:mimozaai:20211113185544j:plain

水曜日は「ソーシャルガーデナー俱楽部の例会」先月お休みしているので、午前中だけでも、どうしても、出なくては、と出かけました。

プラザの前のハンギングの植え替え

f:id:mimozaai:20211113185550j:plain

1つのバスケットにシクラメン10株

f:id:mimozaai:20211113185557j:plain

皆で21個作りました。とても楽しかったので

f:id:mimozaai:20211113185604j:plain

f:id:mimozaai:20211113185612j:plain

午後も平和大通りの瞑想花壇のペンタスの片付けもしました。

f:id:mimozaai:20211113200549j:plain

木曜日  日の出

 

f:id:mimozaai:20211113185628j:plain

すごい霧が出ていて珍しい光景

f:id:mimozaai:20211113185636j:plain

今日はウォーキングも体操も休んで。

朝9時から安佐市民病院!腸の内視鏡検査。

この検査は初めてで、友達たちから、いろいろアドバイスを貰っていったのですが・・・・中々大変。 この液体を1リットル水を500CC交互に飲んで、腸を空にするのですが、じっとしていてはいけない動きなさいと言われひたすら歩いて、やっと12時にOKが出ました。

f:id:mimozaai:20211113185643j:plain

それから、カメラまでまた待たされて2時に終わりました。

 

結果はとても良かったのですが、疲れて、疲れて、今まで、こんなに疲れたこはないくらい。

f:id:mimozaai:20211113185652j:plain

金曜日  疲れがとれて、スーパーへ

f:id:mimozaai:20211113185701j:plain

忙しい1週間が終わりました。