新緑・バラ

目の前の公園のクスノキ、一斉に若葉色、目に優しい黄緑色です。今朝は、雨上がり特に綺麗です。一ヶ月前は、春の紅葉で、それぞれ違った色合いでしたが、あっと言う間に新緑に変わりました。

植えられて50年余り、のっぽの木、どっしりした木、小さな木それぞれ違ってみていて飽きません!

部屋の中の流し台からは、窓全体若葉色

大規模修繕の為、古株のバラは処分してしまいましたので今年のバラは、小輪ばかり。

(大規模修繕は延期になりましたが、まぁもう弱っていたバラだったので正解!)

マザーズディ

微笑み


相変わらず、バルコニーをうろうろしたり、編み物をしたり、友達と出かけたりしています。