梅雨明けしました🌻🌻🌻マンション花壇他

予報士さんのおしゃってた通り

今日、中国地方はじめ西日本各地で、梅雨明けしました!6月中の梅雨明け過去なし

今年の梅雨は、わずか2週間!2週間の間もあまり雨の記憶がない梅雨でした。s

このままずっと真夏の気候とはならない様ですが、水不足が心配です。

空の雲の綺麗な事!

ウオーキングの前マンション花壇の水遣り

手抜き花壇ですが、少しずつ賑やかになって来ました。もう少し植えたいのですが、一雨降らないと植えられません。

ルドベキア(ゴールドストラム)とっても丈夫!黒ポット2鉢ドンドン増えて、沢山貰っていただきましたよ。

 

 

久しぶりに

耳鼻科のコンテナを見に行きました。