夕焼け!朝焼け!令和4年8月  ブーケの会

久しぶりに夕焼けを見ました!とても綺麗です。夕暮れが早くなり玄関からよくみえるようになりました。

長期天気予報では、10月まで気温は高め!と聞いていたので覚悟していましたが、夕方は少しずつ涼しくなってきました。

 

又今朝は東の空は茜色!そして20℃くらいで気持ちが良いです。日中は33℃と予報では言っていましたが、、心地よい風が吹いて、真夏日の様にはありません!

朝から外仕事捗りました。

先週の火曜日はブーケの会💐

6人の内3人がお休みで、とても寂しい会でした。お昼は、近くの「ナマステ」のカレーやさんテイクアウト🍛

ブルーのお茶は蝶豆(バタフライピー)の花!アントシアニンを多く含んでいるらしい。

味は無しでお湯を飲んでる感じです。

手仕事は先月の続き、おしゃべりばかりで中々出来上がりません。

この集まりも、もう15年続いています。最初は、クレイ粘土教室から始まりましたが、2年で卒業してその後、毎月我が家に集まり始めました。

このブログも12年、最近はなかなかアップ出来ていません。