*バルコニー他*

 毎日が日曜日という身だけど、連休はちょっと嬉しい!
と言っても、出かけたのは5日の1日だけ、ずーと昔高校生活を送った町のお祭りに!その時の同級生と・・・・・・街は、ずいぶん変わっているが・・・それでも所処 昔を思い出させてくれる場所がありとても懐かしかった。
え!?ここをバスが走ってた?というような狭い道路〜〜化粧品屋さんだったよね〜〜まだ旅館やってるんだね〜〜とか・・・・

 5月に入り、気温も安定し1年で1番よい季節になりました。
バラがまだですが、咲き始めた花たちです。

 植えたことさえ忘れていた、シラー・カンパヌラタ

バビアナ(アヤメ科)
[
シレネ フクロナデシコ

ナデシコ

ナダシコ??

タイム

オダマキ

スズラン

つぼみが膨らんできたバラ」

スパニッシュ・ビュティー

マダム・ピエールオジェ

ピエール・ドウロンサール

2〜3日で咲き始めると思うのですが・・・・・・・