2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2022-2-22 ニャンニャンの日    ブーケの会

ニャンニャンの日なので、我が家の猫!マロンの紹介します。ご存知でない方に! 生まれは定かで無く、初めて出会ったのは、近くの公園の草むらの中。産まれた日も分からないのですが、500gたらずの赤ちゃん猫でした2017-10-14の事 我が家のこになって、数日…

マンサクの花・パソコン不調。

2月も半ば過ぎましたのに、今日も⛄雪が降っています。この冬何度目でしょうか? 良く降ります。いつも同じくらいの雪で画像はみな同じようです。 5:03 8:29 不織布を掛けていなかったので~~可哀想! ショッピングセンター駐車場横の「マンサク」今年はちょ…

雨上がりの虹・ 縮景園臨時休園!

昨日の夕方東の空に綺麗な虹 夕食中窓ガラス越しに鮮やかな虹が目に入りました。 17:22 西側の空は、どうなんだろう?と急いで見に行くと‍♀️西側も綺麗な夕焼け。 うれしくなりました。 今日は建国記念日 最近あまり車を使っていないので、何処かに出掛けな…

一月も終わり、節分も立春も・・・・

一月も終わり、節分も立春も・・・・2日間の寒波も、過ぎ去り、今日は日差しもあり、不織布を、はぐってみました。(はぐるは、はがす広島?方言) 土曜日・日曜日がとても寒かったので、みんな植物は、ちじこまっていました。 水切れしていたり、雪で押さえ…